トップページ新着情報

第29回「日本静脈経腸栄養学会 学術集会」へのご来場誠にありがとうございました

お知らせ

2014年03月03日

画像:当日の様子
当日の様子

2/27、2/28の2日間、横浜で開催された「第29回 日本静脈経腸栄養学会 学術集会」に出展いたしました。

展示ブースでは、飲み込む事が困難な方へむけた「ラクーナ飲むゼリー3S」や、栄養素と機能性を兼ねそろえた「おいしいプロテインゼリー」をはじめとした商品を展示いたしました。

初日は肌寒く、二日目は一転し春を感じさせる気候であり、多くの来場者様がブースにお越しくださいました。

展示商品で特に人気があったのは「アイスtoムース」でした。
看護師の方からは、「溶けにくいアイスはないか、事前にホームページをチェックしてきました。」という声や、「患者さんがアイスを召し上がる際、溶けてしまって提供しづらかったが、このアイスtoムースは良さそうなので試してみたい」といった感想を伝えてくださいました。「アイスtoムース」の特長を多くの方に感じていただく事ができたと思います。

高齢者の方々の水分補給、栄養補給に関するご相談、資料やサンプル等のご希望がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

弊社ブースへのご来場、誠にありがとうございました。



ページの上に戻る