トップページ新着情報

第20回「日本摂食・嚥下リハビリテーション学会学術大会」へのご来場誠にありがとうございました

お知らせ

2014年09月08日

9/6、9/7の2日間、新宿で開催された「第20回 日本摂食・嚥下リハビリテーション学会学術大会」に出展いたしました。

展示会では、飲み込むことが困難な方へむけた「ラクーナ飲むゼリー3S」や、栄養素と機能性を兼ねそろえた「おいしいプロテインゼリー」をはじめとした商品を展示いたしました。

今回、学会共催としてランチョンセミナーを開催いたしました。白坂誉子先生(医療法人社団恵仁会セントマーガレット訪問看護ステーション 摂食・嚥下障害看護認定看護師)のセミナーには、立ち見のお客様がいらっしゃるほどの大盛況となりました。

ランチョンセミナー内で紹介していただいた、「つくってみようかん」や「アイスtoムース」はとても好評で、用意した展示用サンプルがすべてなくなるほどでした。また、セミナーを受けた方から、「ぜひ当院でも使用してみたい」という声をいただきました。

ご高齢の方の水分補給・栄養補給に関するご相談や資料・サンプル等のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弊社展示場へのご来場、誠にありがとうございました。



ページの上に戻る